初大宮

 ツアーは10日前から始まってますが、今日はワタクシ的初日、大宮ソニックシティ1日目。かつて一度も取れたことのない曰くつきの大宮で、いきなり1階11列って。しかもかなーりアイジ側花道寄り。
ステージセットは凝ってるんだかシンプルなんだかよう分からん感じで、上から氷の塊に模したようなモノがぶら下がっているのと、メンバーが出てくるあたり(KOHTA機材の後ろあたり)に鏡が張ってあるのは見えました。


 セットリスト
 深い眠りがさめたら・FREEZ・MYCROUD・PERFORMANCE・ICAROSS・DRAMATIC NEO ANNIVERSARY・PURPLE SKY・THE FIRST CRY IN HADES(GUILTY)・THE LAST CLY IN HADES(NOT GUILTY)・HEAVEN・GOD BLESS xmexxxx・パラノイア・CLOWN'S MUTTER・ATENA・SUPER STRING THEORY・ネオグロテスク en1 FINALE・パウダースノウ en2 WINDOW・ENEMY・メディアノイド


 ICAROSS久しぶりすぎてイントロ以外の振り忘れた。
 メンバーが花道に来ると、アイジくんとか美しすぎて(死)目のやり場に困ってしまうんですけど、潤じゅんだけはねー……笑ってしまうので見ていられないよ。ドアに寄りかかったらドアごと沈んでゆくし(ドアがちゃんと閉まってなかった?)。ていうか笑かそうとしてるよねあの人。


 自分の足元にピックが落ちてんのに、気付かずに他人に取られるって……、悔しいより恥ずかしいんですけど。ピックの行方よりアイジくんばっか見てたもので。春のDCから思ってたけど、アイジャー逆戻りかもしれない……。(それでもキリトの英米ツアーは行くけどね。そのために金貯めてんやから)
 明日は2階席だー。あははははは(壊)