大宮2日目

 今日は物販でペンダントを買いました。チェーンにラインストーンを使うとは、なかなかオサレではないですか。これで2500円は安いんでない?

 セットリスト
 深い眠りがさめたら・FREEZ・MYCLOUD・PERFORMANCE・GENOME CONTROL・a pill・ICAROSS・THE FIRST CRY IN HADES(GUILTY)・THE LAST CRY IN HADES(NOT GUILTY)・HEAVEN・パラノイアゲルニカ・REBIRTHDAY・MORNING JUNKEY・ATENA・ネオグロテスク en1 FINALE・CHILD en2 WINDOW・ENEMY・CREATURE

 CHILDはいつ聴いても泣けるね。最後にみんなで合唱みたいになるのが好き。


ライブの度に思うのですが……、席が遠い方が全体が見えるじゃないですか。やっぱりステージに近いに越したことはないんですけど、会場の規模によってはどっちが良いのかなあって。昨日はキリト氏とアイジ氏を両方求めて視線がうろうろしちゃってたんですけど、今日は遠くからじーっとキリト氏だけを眺めてたような。それでも他のメンバーが視界に入ってくるから。
 でも来週の郡山は1階6列目。この規模の会場では最前記録更新です。そして長野は2階う列。「う列」って……!!