郡山

 在来線で5時間かけて行ってきました郡山。流石東北、東京とは空気が違うねー。温度は郡山の方が低いはずなのに、東京の方が寒く感じる。ギリギリの時間だったので観光はナシです。駅の周りじゃ観るとこもないけど……。


 セットリスト
 深い眠りが醒めたら・FREEZ・MYCLOUD・PERFORMANCE・BELIEVER・ICAROSS・THE FIRST CRY IN HADES(GUILTY)・THE LAST CRY IN HADES(NOT GUILTY)・HEAVEN・パラノイア・真っ赤な花・FREAKS・ATENA・MAGNET HOLIC・ネオグロテスク
 EN1 FINALE・壊れていくこの世界で EN2 WINDOW・ENEMY・REBIRTHDAY


 他の会場より1曲少ないのは私の記憶がおかしいのか? なんかよく分かんない……。6列目じゃ冷静に覚えてろって方が無理。この距離だから思ったのかもしれないけど……、アンコールでのキリト氏の衣装はどうなんですかね……。大宮の時も気付いてはいたけど何とも思わなかったんだよなあ。チラリズム? 生殺し? 左だけ乳首が見えるんです……(死)。透けてるんじゃなくて、シャツの前が開いてるんです。それが妙に恥ずかしくて。夏のライブのようにばっさり脱いでくれた方が見てて恥ずかしくないのか、至近距離で見たが故に恥ずかしかったのか、そのへんは微妙なところ。


 TAKEO氏の地元ってことで、ちょっと喋り長めでしたね。キリト氏の「石川さん」連発には笑った。